子供らしさと少しお兄さんの表情<吉祥寺N.Y店>

以前、100日のお祝いでの撮影をお願いしましたが、今回は4歳の誕生日と幼稚園入園の記念に撮影お願いしました。少し緊張気味の息子でしたが、カメラマンの方が楽しく会話しながら素敵に撮っていただきました。地方に住む祖父母にフレームを贈ったところ、とても喜んで貰えました。子供らしさと少しお兄さんの表情がみれて、感謝しています。

プロの仕事とただただ感心<藤沢トレアージュ白旗店>

息子の一歳の誕生日を記念して撮影を申し込みました。
なかなかじっとできない子供を相手にカメラマンの方がとても上手に息子の興味を引き付けるようにして撮影しており、さすがプロの仕事とただただ感心してました。
出来上がった写真の写りも理想的で、家族揃って素敵な記念写真になりました。

娘たちはもちろん、親の私たちも笑顔に<たまプラーザ店>

今回は、長女の歳、2歳の誕生日記念の撮影に引き続き、次女の1歳誕生日記念で3度目の利用です。衣装も可愛く、撮影スタッフさんがとにかくベテランで、緊張気味の娘たちはもちろん、親の私たちも笑顔になれる、そんな撮影です。来年の2歳の誕生日も是非利用したいです。

引っ越しをしたので、長女の時とは違う店舗でしたが、変わらず良い記念になる撮影が出来てとても満足です。

大泣きだった娘がニコニコ<藤沢トレアージュ白旗店>

らかんスタジオを知ったのは、子供の幼なじみのママに写真を見せて貰ったのがきっかけでした。とってもステキな写真でした。以前、他の写真館で撮った事があるのですが大泣きで残念な写真しか撮れませんでした。3歳になり七五三の写真を撮りたいなと思い紹介してもらい行きました。大泣きだった娘がニコニコ、笑顔でとってもいい写真が撮れました。今回は2人目の子供の1歳の誕生日。上の娘とも一緒に撮れました。アルバムが届き2人の笑顔に癒され幸せな気持ちになります。紹介してくれたママとも見せ合いっこして、可愛い自慢をしています。子供たちが大きくなった時に一緒に見て、大きくなったねと話すのが今から楽しみです。

子供達を見てじんわり涙が出ました<小金井店>

077息子の1歳の誕生日に初めて利用しました。
2人目だから子育ては楽、なんて真っ赤な嘘。怒涛のように押し寄せる育児の日々で、気づけばあっという間の1年だったな、なんて思いながら、いっちょ前にカメラにポーズを決めてる子供達を見てじんわり涙が出ました。

何より感動したのはスタッフさんのあやす技術の高さです<吉祥寺NY店>

C15-02-48151歳の誕生日記念に撮影しました。HPに掲載されている写真を見て、ケーキの飾りやスタジオの雰囲気が気に入り予約しました。スタジオは思っていた通り素敵でしたが、何より感動したのはスタッフさんのあやす技術の高さです。娘は、いつもと違う環境で、ご機嫌ななめ。着替える時から大泣きで、スタジオに入っても私にぴったりとくっついて離れなかったのですが、スタッフの方があやしてくれるとどんどん笑顔に。途中からは声をあげて笑ったり、自由に動きだしたり、最初ぐずっていたのが嘘のようでした。カメラマンの方も色んな表情や仕草をたくさん撮影してくれていて、大満足の撮影内容でした。購入したデータでフォトブックを作り、実家に送ったら「こんなにかわいい写真がいっぱいですごいね」と喜ばれました。何かの記念の際は、またらかんスタジオで撮影したいです。

大切な成長の証<吉祥寺NY店>

c15-02-4225今回は、「1/2成人式」ということで10才の誕生日記念に写真を撮影して頂きました。少し大人っぽさも演出して頂けました。家の中は、壁中にらかんスタジオで撮って頂いた娘の写真が飾られています。来年は、小学校卒業&中学校卒業&中学校入学記念・・。というように、これからも大切な成長の証としてステキな写真をお願いし続けたいです。

プロの技はすごいです!〈町田店〉

c15-10-2283長男の1歳の誕生日に撮影をしていただきました。妊娠中にマタニティフォトの予約もしていたのですが残念ながら予約日の前に管理入院をすることになってしまい、予約をキャンセル。その後無事に生まれ、初節句のときに撮影を検討するも息子が風邪をひいてあえなくキャンセル・・今回は3度目の正直!でようやくスタジオに足を運ぶことができました。生まれてからの1年はあっという間でしたがマタニティフォトを考えていたときまだこの子はお腹の中にいたんだなぁと思うととても感慨深くてそれだけでジーンとしてしまいました。撮影の最中はしゃぶっている指をなかなか口からだしてくれなかったり立ったポーズをとりたいのにすぐにハイハイでこっちにむかってきてしまったりとハラハラするシーンもありましたが息子は終始ご機嫌で私たちもとてもリラックスして撮影できました。スタッフの方たちのプロの技はすごいです!撮られた写真は普段の息子の表情をそのまま切り取ったかのような自然な表情で家族の写真をおりまぜた優しい雰囲気のデザインフレームとストーリーブックに仕上がりました。ありがとうございます!

娘とは恐らく最後のツーショット?

c15-06-3035娘の1歳の誕生日に記念撮影をお願いしたことをきっかけに、2度目の利用となりました。2歳になったことで、1歳の時にはできなかったポーズでの撮影や、今回は私自身妊娠中ということもあり、お腹の赤ちゃん含め3人(娘とは恐らく最後のツーショット?)での撮影もしていただきました。いつも和やかな雰囲気で撮影していただき、娘の自然な表情や笑顔もたくさん出ていたので、出来上がった2冊目のアルバムも、大変記念なものになりました。家族にも、とってもいい写真だね、記念になるね、と、好評で嬉しいです。娘が成長して、毎年のアルバムを楽しく振り返ってもらえる時がくるのもまた、楽しみです。

実家に送って喜んでくれました。<江戸川店>

027 (1)子の1歳の誕生日記念に初めて利用しました。アルバムではなくフォトフレーム2枚のセットがあるのが決め手で選びました。じっとしない我が子をうまく気を引かせてくれて、写真もすごくキレイに撮れて大満足です。もう1枚のフォトフレームは離れてる実家に送って喜んでくれました。